ビーンズビーンズのゲームの時間(+旅行とライフハックも)

文系大学生ビーンズのゲームライフ。ゲームレビューやニュースをつらつらつら。あとプラスで旅行とライフハックも書いたりします。

MENU

2016-01-01から1年間の記事一覧

【ノウハウ】New3DSでもできる?できない?New3DSと初代3DSを比較してみた

New3DSと初代3DSを比較して、ハード面でNew3DSでできるようになったこととできなくなったことをご紹介します。

【レビュー】『とびだせ どうぶつの森』

3DS用ソフト『とびだせ どうぶつの森』のレビューです。

【レビュー】『スーパーマリオ ラン』

スマートデバイス用アプリ『スーパーマリオ ラン』のレビューです。

【ノウハウ】PS4でもできる?できない?PS3とPS4を比較してみた

PS4とPS3を比較して、ハード面でPS4でできるようになったこととできなくなったことをご紹介します。

【ノウハウ】PS4をPCキーボードで操作する時のキー割り当て(Mac&Windows)

PS4をPCキーボードで操作する時のキー割り当てをご紹介します。MacとWindowsの両方に対応しています。

【ノウハウ】『スーパーマリオ ラン』への課金を迷っている方へ送る、マリオラン課金要素まとめ+α

『スーパーマリオ ラン』の課金要素についてご紹介します。知ってお得な情報もあるかも!?

【お問い合わせ】お問い合わせについて

当ブログへのお問い合わせのご案内です。

【攻略】 シェフィがどうしてもクリアできない……。ヒツジたちを救い出すためのコツ4つ

シェフィが難しい…… 途中でゲームオーバーになってしまう……。たくさんカードがあってどうすればよいかわからない…。 そんなシェフィのプレイで思い悩んでいる方のためにクリアするためのコツを4つお伝えしたいと思います。軽いネタバレになってしまうので、…

【セール】クラウドゲーム機を無料で楽しめる!G-cluster無料モニターキャンペーン

G-clusterの無料体験セールのご紹介です。PCコントローラーが実質無料で入手できるチャンス!

【ノウハウ】 PSプラスって結局なんなの?PlayStation Plusについて簡単にご紹介

はじめに PSプラスとは? 価格 サービス内容 フリープレイ ディスカウント ゲームトライアル 先行配信 スペシャル セーブデータ自動アップロード 加入方法 PSストアで利用権を購入する プレイステーションプラスカードを購入する 注意点 契約は自動更新 おわ…

【ノウハウ】 ニンテンドー3DSで(正規に)スクリーンショットを撮る方法②:HOME画面

ニンテンドー3DSのHOME画面のスクリーンショットの撮り方をご紹介します。ちなみにゲーム画面はこの方法では撮影できないので、手前味噌で恐縮ですが↓下の記事をご参照ください。ilovebunkei.hateblo.jp 撮影・保存方法 撮影した画像の取り出し方 おわりに …

【ノウハウ】 ニンテンドー3DSで(正規に)スクリーンショットを撮る方法①:ゲーム画面

レビュー記事を書くにあたって、3DSでのスクショの撮り方について結構調べたり実験したりしたので、こうして記事としてまとめておきます。ゲーム画面(ソフトをプレイしている画面)とHOME画面ではスクリーンショットの撮り方が違うので、この記事ではゲーム…

【レビュー】『シェフィ -Shephy-』

スマートデバイス用アプリ『シェフィ -Shephy-』のレビューです。

プライバシーポリシー

当ブログのプライバシーポリシーです。

ゲームレビューの一覧

当ブログでこれまでご紹介したゲームレビューの一覧です。

はじめに

自己紹介をしています。よろしくお願いします。