ビーンズビーンズのゲームの時間(+旅行とライフハックも)

文系大学生ビーンズのゲームライフ。ゲームレビューやニュースをつらつらつら。あとプラスで旅行とライフハックも書いたりします。

MENU

2018-09-16から1日間の記事一覧

【フィリピン観光】マニラって本当に治安悪いの?フィリピンのマニラに行ってきた

先日ドバイ観光の記事を書きましたが、 実はその前に3日フィリピンのマニラに寄っていました。 せっかくなので、マニラ事情についても簡単にですが記事にします。フィリピンの街中 前置き マニラ事情を一問一答形式で 言語は何語? 移動手段は? 治安は良い…

【ドバイ観光】フィリピン航空の機内食 2018年9月ver

2018年9月のフライトにおけるフィリピン航空の機内食のご紹介です。

【ノウハウ】コータス・サニーゴが捕獲できる!?ドバイで捕獲できる地域限定ポケモンについて

タイトル通りの記事です。 ポケモンGOでドバイで捕獲できる地域限定ポケモンについてです。はっきりと「ドバイにコータスがいるか!?」について書いてある記事がネットで見つけられなかったので書きます。 ドバイまでわざわざコータス捕獲しに行く人がいな…

【ドバイ観光】ドバイモールのキャメルカンパニーの場所について

ドバイモールで人気のギフトショップ、「キャメルカンパニー」の場所をご紹介します。